イマチュウ塾

イマチュウ塾は、中学生向けの数学・理科・英語の動画授業を展開している「いまちゅう塾」が運営するYouTube学習チャンネルです。数学ができるようになるコツを、毎日20分程度の動画学習で身につけていきます。

イマチュウ塾は、中学生向けの数学・理科・英語の動画授業を展開している「いまちゅう塾」が運営するYouTube学習チャンネルです。
中学数学ができるようになるコツを、毎日20分程度の動画学習で身につけ、成績アップにつなげていく内容となっています。
動画授業では、テキスト教材「みるみるわかるステップ式(つむぎ出版)」をもとにした解説動画を配信し、質問等にも回答しています。
塾のHP上に、動画授業を受講した利用者の声が寄せられているので、動画閲覧前に一度参考にしてみてください。

※当サイトでは、動画表示のためにYouTube APIサービスを利用しています。YouTube APIサービスはGoogle社のプライバシーポリシー(https://policies.google.com/privacy)、YouTubeの利用規約(https://www.youtube.com/t/terms)に基づいて提供されており、お客様は当サイトを利用することで上記YouTubeの利用規約に同意したものとみなされます。なお、当サイトでは、本APIを通じてお客様情報を一切取得・利用しておりません。また、当サイトにおける広告の取り扱いについてはサイトポリシーをご覧ください。