シャン 元教員の数学授業

シャン【元教員の数学授業】は、休校で習えなかった人や、好きな時間に授業の予習・復習をしたい生徒に向けて配信されている、元中学校教師による中学数学のYouTube動画授業です。放課後動画も配信しています。

シャン【元教員の数学授業】は、休校で習えなかった人や、好きな時間に授業の予習・復習をしたい生徒に向けて配信されている、元中学校教師による中学数学のYouTube動画授業です。
中学数学1年生〜3年生までの各単元解説動画をはじめ、中学生活での悩み解決動画や質問回答など、勉強のつかの間に楽しめるホームルーム的な動画も随時配信されています。

※当サイトでは、動画表示のためにYouTube APIサービスを利用しています。YouTube APIサービスはGoogle社のプライバシーポリシー(https://policies.google.com/privacy)、YouTubeの利用規約(https://www.youtube.com/t/terms)に基づいて提供されており、お客様は当サイトを利用することで上記YouTubeの利用規約に同意したものとみなされます。なお、当サイトでは、本APIを通じてお客様情報を一切取得・利用しておりません。また、当サイトにおける広告の取り扱いについてはサイトポリシーをご覧ください。