とある男が授業をしてみた YouTube

とある男が授業をしてみたは、小学校3年生〜高校生までの算数・数学の学習動画をわかりやすく解説してくれるYouTube学習動画チャンネルです。中学生向けには、数学・国語・英語・理科・社会の主要5教科が学べます。

とある男が授業をしてみたは、小学校3年生〜高校生までの算数・数学の学習動画をわかりやすく解説してくれるYouTube学習動画チャンネルです。
配信動画は、中学生向けには、数学・国語・英語・理科・社会の主要5教科の単元や学年で閲覧できるほか、テストや試験対策向けの勉強方法も分かりやすく解説しており、とても質の良い動画を配信しています。
よろしければ、家庭学習やテスト勉強・受験勉強にもご利用下さい。

※当サイトでは、動画表示のためにYouTube APIサービスを利用しています。YouTube APIサービスはGoogle社のプライバシーポリシー(https://policies.google.com/privacy)、YouTubeの利用規約(https://www.youtube.com/t/terms)に基づいて提供されており、お客様は当サイトを利用することで上記YouTubeの利用規約に同意したものとみなされます。なお、当サイトでは、本APIを通じてお客様情報を一切取得・利用しておりません。また、当サイトにおける広告の取り扱いについてはサイトポリシーをご覧ください。