超わかる!授業動画-数学・英語・化学

超わかる!授業動画-数学・英語・化学は、学年1位」「全国偏差値70以上」続出中を売り文句にしている話題のYouTube動画学習チャンネルです。中学生向けの動画講座では、中学数学を単元ごとに配信しています。

超わかる!授業動画-数学・英語・化学は、「東大・京大・東工大・一橋大・旧帝大・早慶・医学部合格者」や「学年1位」「全国偏差値70以上」続出中を売り文句にしている話題のYouTube動画学習チャンネルです。
中学生向けの動画講座では、中学数学を単元ごとに紹介しており、それぞれ5分以内にコンパクトまとめた動画解説で配信されています。
動画内容が、見やすい画面構成と非常にわかりやすい説明で解法等を紹介しているので、ピンポイントで短時間で理解力を高めたい方にはおすすめです。

※当サイトでは、動画表示のためにYouTube APIサービスを利用しています。YouTube APIサービスはGoogle社のプライバシーポリシー(https://policies.google.com/privacy)、YouTubeの利用規約(https://www.youtube.com/t/terms)に基づいて提供されており、お客様は当サイトを利用することで上記YouTubeの利用規約に同意したものとみなされます。なお、当サイトでは、本APIを通じてお客様情報を一切取得・利用しておりません。また、当サイトにおける広告の取り扱いについてはサイトポリシーをご覧ください。