スタディサプリ中学講座とは?

子供のやる気を引き出すリクルートの定額動画学習サービス「スタディサプリ」。中学1年生から3年生までの各教科の動画が用意されており、専用スケジュールで効率的に苦手克服&経験豊富な講師による授業で評判です。
サイト情報
神授業見放題のスタディサプリ!中学講座
学習内容
数学、英語、国語、理科、社会、高校入試過去問
学習方式
動画教材・PDF形式
対象学年
中学1年、中学2年、中学3年
契約期間
1ヶ月〜

スポンサーサイト

講座概要紹介

スタディサプリは、小中学生を対象にした、子供のやる気を引き出すリクルート提供の有料動画学習サービスです。
小学4年生から中学3年生までの各教科の授業動画が用意されており、教え方がわかりやすくて面白いと定評のある有名学習塾での指導経験豊富な講師による授業と、学習内容に合わせたPDFドリルとの組み合わせ学習で、予習はもちろん学校の授業で理解できなかった単元も復習学習が可能です。
中学生向け授業では、英語・国語・数学・理科・社会の5教科に対応しており、教科書の内容やレベルに応じた学習ができるベーシックコースと、ベーシックコースの内容(映像授業見放題)に、勉強スケジュール・テキスト教材・担当コーチ・科目サポーターがつく個別指導コースのどちらかを選択して学習することができます。
また、過去に間違えた問題の傾向から苦手な部分を徹底的に学習する「定期テスト厳選予想問題」も設けられており、以前つまずいたところをピンポイントで学ぶことができ、知識の定着が図れます。
個別指導サービスも付加され、月々定額の低料金で、一流講師陣による圧倒的な解説力と内容ある構成は他サービスを圧倒しており、最低ひと月単位でも契約できるので、興味のある方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。